i Phoneやスマホなど見てるとなる巻き肩。一気に解消する運動 タオル運動

  • URLをコピーしました!

アイフォン I phone などを使用している私ですが・・・。やはり自然と巻き肩になり姿勢が悪くなるものです。ひどくなるかたは、肩こり、四十肩なども発症してしまう人も。。。

そうなる前に、タオルをうしろで持って、ゆっくり痛みのない範囲で挙げてみましょう。
胸や、肩の前が伸びて、姿勢修正に役立ててくれます。

胸、肩の前面をストレッチする運動 オススメ自主トレ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次